« 私の相棒 | トップページ | 進化 »

素敵な記念日

昨日はパパの会社つながりの友人方に素敵な結婚記念日のお祝いをしてもらいました

なんと、小田和正のコンサートに招待してもらっちゃいましたヽ(´▽`)/
Imgp6190


オフコース時代の曲をメインに3時間もたっぷりと聞かせてくれました!
オフコース世代ではない私でも聞いた事のある曲や、初めてでもやっぱりあの独特の高音の声でしか歌えない曲でとても素敵でした。あんな69歳っています? かっこよすぎです!!

Sさん本当に素敵な時間ありがとうございました
その後はご一緒したY社長から素敵なイタリアンのお店でお祝いしてもらい、お花もいただきましたImgp6188

その後もライブバーに連れて行ってもらいと、なんだかシンデレラの夜でした。
バーでなんと始めてカラオケを歌うという体験も(笑)

先日新居の引渡しが無事に終り、これからリフォームして引越しという忙しい日々が加速しています。
引越しして落ち着いた新居で、テラスでバーベキューをする日を待ち遠しく頑張ります!

Imgp6192


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 私の相棒 | トップページ | 進化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/66516511

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な記念日:

« 私の相棒 | トップページ | 進化 »