« 晴れて合格! | トップページ | 素敵な記念日 »

私の相棒

原付免許を無事取り、欲しかったカゴ付きビーノも購入!
Imgp6174

後は運転を慣れるのみ・・・。
先週の日曜はパパとの猛特訓でした(笑)

何とか北の沢から宮の森のマンションまで運転してこれました

ただ、その後はずっと雨の為乗れていません・・・
いつになったら相棒と仲良しになれるのやら

Imgp6162

ももちゃんをこやってカゴにいれれたらいいのに(笑)
実はちーまま家はマンション生活から、一軒家に引越しします!
パパの会社の近くで札幌でも少し田舎になりますが、自然いっぱいで広いお庭やテラスもあって、とっても素敵な場所です。
今は家の片付けや、新居の準備で大忙しです

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 晴れて合格! | トップページ | 素敵な記念日 »

コメント

こんばんは♫ ちーままさん、戸建に引っ越されるんですね(*^^*) 楽しみですね〜♫ ももちゃんもお庭で遊べそうですよね! 以前ももちゃんがお散歩してるブログ見て、私は驚きましたよ〜 ワンコのようなももちゃんにビックリでした(^^) 原付バイクも理由があったのですね! 益々ブログ楽しみです(*^^*) ちなみに私はマンションなので、毎回、宝くじ当たったら平屋の戸建を買うぞ〜って夢見てます(^_^;)
北海道行く度に思うのですが、札幌ってオシャレで可愛らしい家が多いですよね♫

投稿: りんママ | 2016年6月27日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/66021403

この記事へのトラックバック一覧です: 私の相棒:

« 晴れて合格! | トップページ | 素敵な記念日 »