« 郷土料理 | トップページ | 晴れて合格! »

チャレンジ

今後の予定もあり、40才にして原付免許をとることにしました。
本当は車の免許といきたいのですが、私の事を「どんくさい」と思いこんできるパパの反対もあり、まずは原付から。
原付って1日で取れるんですね。受かればだけど(笑)
落ちたらきっとパパのことだから、一生バカにすると思うのでここはちーまま本気モード
Imgp6167

現在猛勉強中。なんせ標識とかこんなに沢山の種類あったの初めて知りましたレベルです。

仕事・ダイエット・家事・勉強と、私の1日はあっという間に過ぎていきます

Imgp6166

札幌も夏日が続くようになりました。ももちゃんも大好きな外の風にあたるのが日課です


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 郷土料理 | トップページ | 晴れて合格! »

コメント

ちーちゃん、久しぶりぃ♡
ゆみです(笑)原付、取るんだ!
実はね、ゆみも1人でも海に行けるように原付買おうと思ってたの!それでね、バイク屋巡りして気付いたんだけど、ゆみ原付の免許なかった(笑)自動車免許を取ったら自動的に原付免許も付いてると思ってたんだけど…
免許証見たら原付って書いてなくてショック…
なので、これから取ろうか検討中ー!
頑張ってね!

投稿: Mii | 2016年5月29日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/65685393

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ:

« 郷土料理 | トップページ | 晴れて合格! »