« 九州頑張れ!観光応援旅の巻き | トップページ | おにぎりモモ »

ももの平和な日常

連休も終り我が家にも日常が戻ってきました

今回もお留守番を頑張ったももちゃんは、しばらく甘えっ子です

毎日寝る時には一緒にベットに行き、朝一緒に目覚ましで起きる規則正しいももさんの平和な日常がまた始まりました。

Imgp6149


カーテンを開けると、まずは決まって外の様子を眺め

Imgp6147


気がすんだら、朝一の運動でバリバリします(笑)

また忙しい毎日がスタートしましたが、頑張ります♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


|

« 九州頑張れ!観光応援旅の巻き | トップページ | おにぎりモモ »

コメント

chickりんママさんへ
九州楽しかったですよ^^
是非旅行おすすめします!
リンちゃんも朝の運動日課なんですね。
元気な証拠だと思うので見ていて思わず嬉しくなりますよね

投稿: | 2016年5月10日 (火) 06時49分

九州楽しめたみたいですね!ちーままさんの言葉に納得です、旅行することで九州の復興に繋がり、募金とはまた違う形で支援できるんですもんね!
ももちゃんお利口さんにお留守番出来て偉いですネ(^^) 朝のバリバリ運動、ウチのコもやってますよ〜(^^) その後パーッと走りまわってます。

投稿: りんママ | 2016年5月 8日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/65380414

この記事へのトラックバック一覧です: ももの平和な日常:

« 九州頑張れ!観光応援旅の巻き | トップページ | おにぎりモモ »