« ももの平和な日常 | トップページ | 郷土料理 »

おにぎりモモ

昨日パパがお友達から草団子のお菓子をもらってきました。そのつつみ紙に夢中になったももさん。
最終的におにぎりの様に落ち着いている姿がめちゃくちゃ可愛いかったのでもわずパチリ☆

Imgp6156

N君、お土産ありがとう(◎´∀`)ノ

今年もバイクシーズンが始まりました。
バイク用に細身のシルエットがかっこいいブランドのジーンズを久々にストレッチなしタイプでネットで購入。
何と、いつものサイズが全然おしくもなく、はいらなかった  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いったい私の身体に何がおこっているのかと、おそるおそる体重計にのってみると見たことない数字に・・・

現在本気ダイエット中

Imgp6152


パパが大盛りのカレーチャーハン。いつもはほとんど同じ量を食べていましたが、半分で我慢しています

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« ももの平和な日常 | トップページ | 郷土料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/65475948

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりモモ:

« ももの平和な日常 | トップページ | 郷土料理 »