« 買い物上手 | トップページ | 我が家の米革命 »

健康は食から

しつこく冬が続いてがっかりです。
パパも仕事が忙しくゆっくり休めていないので体調が心配です。

今年初めにひどい風邪をひいてから、体調には以前より気をつける様にしています。あんなに何もできない日々は辛すぎた・・・。有休だってせっかく20日ついたのにそのうちの10日も使ってしまったcrying
Imgp5945

料理はもともと好きなのですが、今年に入ってできるだけ自分で作れるものは一から作って体に入れようと思うようになりハチミツレモンなども作ってます
喉や疲れにいいですよ~。有機レモンを買って皮まで食べてます

Imgp5982

野菜も沢山とるようにしてます。
やっぱり食って大事ですよね

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 買い物上手 | トップページ | 我が家の米革命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/64261662

この記事へのトラックバック一覧です: 健康は食から:

« 買い物上手 | トップページ | 我が家の米革命 »