« 気分転換 | トップページ | made in Japan »

オーブンブーム

最近オーブンでの料理が私の中でブームです

焼き豚やローストポーク、グリルチキンと思ったより簡単にできる事がわかってから焼くのが楽しい(笑)


Imgp6024

この日はグリルチキンのワンプレート♪

Imgp6026

最近日が長くんなり行動も活発になってきたももさん。夜はぐっすり寝て朝寝坊までする様になりました


そう、そう。日曜日の初落語.!すごく楽しかったです! 想像よりもずっと話にひきこまれ知らないうちに笑ってるという感覚でした。語りにも個性があり、もっと色々な落語家さんの話を聞きたいです。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 気分転換 | トップページ | made in Japan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/64486822

この記事へのトラックバック一覧です: オーブンブーム:

« 気分転換 | トップページ | made in Japan »