« 家モード | トップページ | パパの誕生日 »

安心してください。元気ですよ

みなさん、お久しぶりです。
しばらくブログをお休みしてましたdespair
去年の年末からパソコンの調子も悪く、忙しい日が続いていました。
ついにタブレットデビューしたチーママですが、ガラケー生活の為なかなか使いこなせていません。
でもこの更新もタブレットで頑張ってます(笑)

今年の旅行はカンボジアのアンコールワットに行って来ました!
Imgp5819


映像とは違い実際にその場に行くとすごい圧倒されました

Imgp5825


Imgp5937


さすがの世界遺産。すごい人!
1DAYパスポートを20ドルで買って入る仕組みです。
天気も最高で遺跡めぐり満喫してきました^^

楽しい旅行から帰り、今年一年も頑張って働くぞ~!って思ったやさきに大風邪ひいてダウン ノ_≦。)
1月はほとんど仕事もお休みしてました

2月に入ってやっと通常の生活に戻れたところです。

みなさんも今年の風邪はやっかいですのでご注意をImgp5947
ももちゃんだけは我が家でも病気しらずで元気です。そんなももちゃんも、もうすぐ9歳になるんですよ。
今年は出会いがあれば、ももの妹を新しい家族にしようと計画中です。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 家モード | トップページ | パパの誕生日 »

コメント

元気でよかった~。

投稿: 名前はないです | 2016年2月17日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/63952213

この記事へのトラックバック一覧です: 安心してください。元気ですよ:

« 家モード | トップページ | パパの誕生日 »