« まさかの閉店・・・・ | トップページ | 40代突入です »

最近のももの不満

最近困ってることがあるにゃよ。
私の楽しみと言えば、高級カリカリのおやつ。
ママはケチだからくれないので、ママが寝た後に夜にパパにおねだりするにゃよ

なのに・・なのに・・
Imgp5960

最近疲れているのか、パパがコタツで寝てしまうのだ

夜中にパパを起こすママも、ちっとも起きないパパを見捨てて電気を消して朝まで放置する作戦にでたニャよ

おかげで、夜のおやつが食べれない日が続いてるにゃよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。やっと朝ご飯にありつけた時には涙がでるニャImgp5958
「明日はニャンコの日にゃんだから、高級カリカリが食べたいニャよ~」

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« まさかの閉店・・・・ | トップページ | 40代突入です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/64049000

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のももの不満:

« まさかの閉店・・・・ | トップページ | 40代突入です »