« 40代突入です | トップページ | 猫だってカイロで暖まる »

反省

コールセンターで働くちーまま。クレーム対応で日々言われる側の気持ちがわかるので、決して自分はこんな電話はしないと思っていたのですが、とうとう先日宅配スーパー会社の電話対応にキレてしまった(*`ε´*)ノ

悪天候でその日に食材が届かなかったのですが、その対応にびっくり。
午前中に届くはずがヨガからお昼に帰宅するとチラシだけがはいっていて荷物がなかったので電話。そこで初めて事情がわかる。事情はしかたないとしてなぜ連絡をくれないのか聞いたら、わかったのが昨日の夜で遅かったので連絡できなかったとの事。今日の午後には連絡をしようと思っていたとのん気な対応。なま物も扱っているしその日の夕食に使う食材もあったので、今後は早い連絡がないと予定がくるうので困ると意見したまではよかった。その後に「明日の晩御飯にしてください」のような一言に怒りのスイッチがはいってしまったのだ・・・
「明日はタンドリーチキンってもう決まってるから、がんもは食べません!」と大きな声をあげてしまった私・・・

結局がんもの分は割引してもらうことになり終わったのですが。
年を重ねるごとにまるくなろうと思ってた矢先だったので、なんか反省。
パパにもきっと電話受けた人は、がんもごときでうるさいって思ったぞって笑われるsweat02strong>
Imgp5965


そうね、ヒステリックなおばさんにはならないように、まる~くならないとね

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 40代突入です | トップページ | 猫だってカイロで暖まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/64126860

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 40代突入です | トップページ | 猫だってカイロで暖まる »