« 真央ちゃんお帰りなさい | トップページ | 安心してください。元気ですよ »

家モード

10月も。もう終りです。先週の日曜日はパパと最後のバイクのツーリングに室蘭に行ってきました。今年も沢山お出かけしたなぁ~。  
まだ通勤で頑張ってバイクを乗っているパパですが私はチャリ通は今年終了かな。

ヨガが通っていますが休日は家で過ごすことが増える季節です。
久々にハンドメイドも再開。ブックカバーを作成中

Imgp5765_2


小型ストーブはつけたのですが、じっとしていると寒いので家用のネックウォーマーも購入。これをしているとパパに病人のおばあさんみたいと嫌がられますが暖かいのでやめられません

Imgp5766


ももちゃんは相変わらず元気で食欲の秋全開ですごい食欲です。

Imgp5764


爪をとぐ姿も筋肉質でアスリートに見えます(笑)

インフルエンザが流行りだしたので、今年ま年末まで風邪をひかずに過ごしたいなぁ~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 真央ちゃんお帰りなさい | トップページ | 安心してください。元気ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/62174689

この記事へのトラックバック一覧です: 家モード:

« 真央ちゃんお帰りなさい | トップページ | 安心してください。元気ですよ »