« オンネトーへの旅 | トップページ | 家モード »

真央ちゃんお帰りなさい

土曜日に団体戦で今年のフィギアスケートが開幕しました(◎´∀`)ノ
大好きな真央ちゃんの復帰戦。ドキドキしながら演技を見ていました。今までにないくらいのジャンプの安定感と変わりない滑らかな滑りでロシアの強豪を完璧に押さえ込んでの1位!  やっぱり真央ちゃんはかっこいいのだ。

10月に入り今年もあと3ヶ月。低気圧の影響で急に寒くなりました。昨日とうとう小型ストーブをつけてしまった。あ~。冬が始まる・・・・

ももちゃんもきちんとこの季節になると冬毛への生え変わりが始まります。外にでないのに不思議なものです
Imgp5761


妹が東京から遊びにきたり、色々休みの日は忙しかったので、日曜日には久々に風邪ぎみのパパと買い物から帰ってきたらお昼寝したりとゆっくりすごしました。やっぱり二人とも若い頃とは違い、年をとってきたのか?(笑)
元気ずけに久々にお家ステーキで活力!

Imgp5762


|

« オンネトーへの旅 | トップページ | 家モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/61907267

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃんお帰りなさい:

« オンネトーへの旅 | トップページ | 家モード »