« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

念願のコードレス掃除機

昨日から世界フィギアも始まり、仕事から帰るとマッハでのご飯支度と、フィギア観戦と大忙し
先ほど真央ちゃんのパーフェクトなノクターンを見てまだ余韻が冷めません

そんな中届いた念願のコードレス掃除機
P3260104


ハンディーも一体型という優れもの。狭いマンションではやっぱりコードレスが便利です。
これで私の掃除テンションもさらに上がります♪

今週からいっきに春になった札幌
Imgp5196


朝、部屋に入る日差しもだんだんと気持ちよくなってきています。
日光浴でももちゃんもご機嫌です


昨日パパからのリクエストで久々に作ったマカロニグラタン
Imgp5199_2


たまには洋風づくしもいいものですね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヨガ教室

先月から円山に新しくできたホットヨガの教室の通い始めました。休みの日しか行けないので月契約ではなくチケット制で利用してます。 Image 教室はこんな感じです 毎日家で一人で好きな音楽聴いてするヨガも楽しいけど、先生がいてみんなで一緒にやるヨガもまた違う発見があってとっても楽しいです。 さて、今日は春分の日です。今日は衣替えと台所の鍋の棚を整理したりと忙しく終りそう。 春っておもいきった掃除がなぜかしたくなります。 Imgp2827 パソコンの写真の整理もしていて見つけた写真。なんでもない写真なんだけど、このまったくカメラを無視したリラックスなももと1枚でお気に入りです にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみ

来月に真駒内アリーナに真央ちゃんや羽生くんなどがアイスショーにやってきます♪

そして・・・

P3100103

パパが私の熱意に負け、アリーナ席をとってくれたのだ~o(*^▽^*)o

オークションでは今でも熱いチケット争いがおこなわれてます。

アリーナの1列目なんて10万こえてました・・・・sweat02

気持ちわかるけど、さすがに10万はビビる・・・

何度かショーや競技を見に行ったことはあるけれど、初アリーナheart01

これで真央ちゃんを近くで見れると思っただけでテンションが上がるup

なので今月は私ご機嫌です( ´艸`)プププ

Imgp5189

「 よかったニャね 」

春が来たと思ったら冬に戻ったりとなかなか素直に春がきませんね。

とにかく早く雪とけないかなぁ~

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の予感

先週後半から気温も上がり今日の日曜日は春の太陽です

Imgp5186


ももちゃんも気持ちよさそうに日光浴

買い物に行く途中若者が気合でバイクに乗っているのを見てパパと

「 すげ~Σ( ̄ロ ̄lll) 」って驚きました(笑)

若者ではない私達はきっと死んでしまう

昨日本屋で見つけたショパンのCD

P3010102

大好きなノクターンや英雄、別れの曲などが満載

ゆっくり本を読む時やヨガの時に聞いてます。

ショパンってやっぱり好きだなぁ~。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »