« チャリ通スタート! | トップページ | まよい »

とりえ

どんな人にも1つはとりえがあるもの。

私は変にまじめなところがあるので社会人になってからは一度も遅刻なし。めったに仕事も休むこともありません。でも、今の会社、コールセンターで人数が多いせいもあり「私一人くらい休んでも・・・」という気持ちになりやすいせいか、連日当日休みの人が続出。そこで2ヶ月くらい前から実施された皆勤賞システム。2月も、もちろん皆勤賞shine

そして3月も皆勤賞scissors 2月はお菓子で3月の賞金は・・

Imgp2047

タオルハンカチでした。学校じゃないのに、こんな賞があるじたい不思議だけど、もらったらやっぱり嬉しいheart01

うちのもものとりえは・・

Imgp2046

こんなくつろいでる時にかまいたくなって

「 も~もちゃんheart02 」って呼ぶと

Imgp2045

って返事をするところ(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« チャリ通スタート! | トップページ | まよい »

コメント

chickcaoさんへ
どっからそんなお金でてくるんだ?っておもうよ~
何予算なんだろ?(笑)

投稿: ちーまま | 2011年4月 9日 (土) 06時52分

面白い制度~(´▽`*)アハハ
いいな~うちにも降りてこないかな?

投稿: cao | 2011年4月 8日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/39520469

この記事へのトラックバック一覧です: とりえ:

« チャリ通スタート! | トップページ | まよい »