« ちょっと嬉しい出来事 | トップページ | 顔をうずめたい場所 »

フィギア開幕!

昨日からフィギアが開幕され4日間の熱い応援の日々がやってきました。

Imgp2147

ちーままはこんなももちゃんの様なテンションでございます

昨日は休みでしたが韓国ドラマとフィギアと目が休まることなく過ごしました

なんと大好きなお昼寝もせずに( ´艸`)プププ

きっと今日は仕事中も頭の中で韓国版「花より男子」の主題歌が流れ、高橋くんのスケーティングが頭から離れないことでしょう・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« ちょっと嬉しい出来事 | トップページ | 顔をうずめたい場所 »

コメント

chickやらいちょうさんへ
高橋選手のアクシデントにはびっくりしたけど、演技の後の笑顔にはなんだか感動しました。
今日は女子シィート!今からドキドキしちゃいます♪

投稿: ちーまま | 2011年4月29日 (金) 08時45分

無事に開催されて良かったですよね。
日本の選手達、素晴らしい演技で
日本中を元気づけて欲しいと思います。

投稿: やらいちょう | 2011年4月28日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/39779602

この記事へのトラックバック一覧です: フィギア開幕!:

« ちょっと嬉しい出来事 | トップページ | 顔をうずめたい場所 »