« まさかの雪 | トップページ | まさかの結末 »

韓国ドラマデビュー

先日久々にギャオを見ていると無料で配信してる韓国ドラマを沢山見つけました。たいした興味もないまま、その時トップページに大きく配信宣伝をしていた韓国ドラマをなにげにクリック。

5分後には私夢中で見てました(笑)

たぶん韓流ファンからすればメジャーなドラマではないと思うのですが

ファンタスティック・カップルっていってコメディーなんですけどおもしろいのよ~

パパに言うと冷たく

「 お前もとうとうおばさんになったな 」って言われたけどgawk

そんなわけでこの日の晩ご飯は冷麺とチヂミ(笑)

Imgp2034

まぁ、これにはパパも文句は言わない( ̄ー+ ̄)

Imgp2038

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« まさかの雪 | トップページ | まさかの結末 »

コメント

chickやらいちょうさんへ
私も韓国料理大好きです!ナルムやチゲや野菜たっぷり食べれますしね^^
奥様はドラマ見たりないのですか?

投稿: ちーまま | 2011年4月 5日 (火) 06時56分

なるほどメニューも韓流!
自分もドラマはよく解りませんが、
韓流料理は大歓迎ですww
ピリ辛大好きなので!

投稿: やらいちょう | 2011年4月 4日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/39470202

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマデビュー:

« まさかの雪 | トップページ | まさかの結末 »