« 連休は目の前! | トップページ | フィギア開幕! »

ちょっと嬉しい出来事

やっぱりいくつになっても褒められるのは嬉しいものです

Imgp2141

こ~んな感じでちょっと嬉しいことが昨日ありました

会社帰りに円山クラスでお買い物をして出口でカメラマンと雑誌の編集者のお姉さんに

「 すいません! 写真を撮らせてもらっていいですか? 」

と呼び止められ、警戒心の強い私は変な勧誘だといけないので(先日、新聞の勧誘に負けてパパに怒られたばかりなので)目もあわせず

「 けっこうです。急いでますので、失礼いたします 」

と逃げようとしたら  「 お願いします!円山っぽくて素敵なので!」ってhappy02

素敵って言葉を聞いてつい足を止めてカメラマンの要望に答えいつの間にかポーズをとっていた私(笑)

エコバックからはみだしていたゴボウはNGだったみたいだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Imgp2142

円山の情報雑誌に掲載されるそうです。

円山って最近になって住んでよかったって本当に感じてます。静かだし、美味しい店やかわいい店が沢山あって自転車に乗れるこの時期は本当に楽しい♪ 

機嫌がよくなった私は昨日家に帰る道にあるAnniversaryのお気に入りのケーキを買って帰りました

Imgp2146

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 連休は目の前! | トップページ | フィギア開幕! »

コメント

chickくぅさんへ
電車通り側なのですね。病院の近くでしょうか?
下町っぽいですか?よく車で電車通りも通るのですが、行ってみたい気になるお店けっこうありますhappy01

chickゆずみどりさんへ
みどりさんも素敵ですよ~
きっと話かけないでよオーラを発してたんじゃないですか?(笑)
天気よくなったら今年こそ一緒にお散歩しましょ♪
そうそう、最近杉原商店行ったらすごい変わっててビックリした~。おもしろいね!

投稿: ちーまま | 2011年4月29日 (金) 08時44分

うんうん、ちーままさんはいつだってステキよ〜(*^-^)
火曜日にね、円山クラス入り口に確かにカメラマンがいたよ!
フラ帰りの私は声もかけられなかった〜
きっと、ちーままさんみたいな可愛さが足りなかったんだと思う。
すっぴんだったからだとは思いたくない・・・。
いつのるのかな〜、楽しみ♪

投稿: ゆずみどり | 2011年4月28日 (木) 08時30分

円山っぽい
って、素敵(^∀^人)heart04
私も言われてみたいですhappy02
円山は徒歩圏内ですが
電車通りの方なので
下町っぽいかも(笑)

ショコラティエ マサールが近くにあるのだけど
まだ行ったことがないですcoldsweats01

投稿: くぅ | 2011年4月28日 (木) 01時29分

chickみかんさんへ
桑園側だとジャスコが近くていいですね!
Anniversaryはエクレアとチョコレートケーキが大好きですheart02
でも仕事帰りだとほとんど売り切れなのweep
円山って本当独特な雰囲気ですよね。

投稿: ちーまま | 2011年4月27日 (水) 22時56分

円山っぽくて素敵shineっていいなぁ♪
言われてみたいです(笑)

うちは円山よりは桑園に近い住まいなので
やっぱり円山は憧れます。
お店やマンションひとつとっても瀟洒だったり
雰囲気が素敵だったり…。

Anniversaryはわたしもお気に入りのお店なので
嬉しくてまたお邪魔してしまいましたheart04

ちーままさんご一家も、良い連休をhappy01

投稿: みかん | 2011年4月27日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/39764732

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい出来事:

« 連休は目の前! | トップページ | フィギア開幕! »