« フィギア開幕! | トップページ | お気に入りスポット »

顔をうずめたい場所

今日は祝日。1日おきの休みでなんだか変な感じです

久々に雨の降っていない朝を向かえました

Imgp2162

ももちゃんも窓際で久々にお腹に太陽のエネルギーを溜め込んでおります( ´艸`)プププ

このもじゃもじゃのお腹。渦がまいていてかわいい~のhappy02

Imgp2161

おもわず顔をうずめたくなってももに嫌がられます(笑)

昨日の男子のフリーには驚きの連続でした。ここ最近グッと男っぽくなった演技をする小塚選手がみごとなパーフェクト演技!

そして誰もが驚いた高橋選手のハプニング。人生には思いがけない事が起こるんだな~って。でも、演技後の笑顔にはきっと色々な意味があってなんだか感動しました。オリンピックにむけて頑張ってほしいです。

そして今日は女子のショート!今からドキドキですheart02

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« フィギア開幕! | トップページ | お気に入りスポット »

コメント

chickやらいちょうさんへ
このもじゃもじゃの毛に癒されますよね~
今日は女子のフリーを精一杯応援しようと今から張り切ってます♪

投稿: ちーまま | 2011年4月30日 (土) 20時09分

可愛いお腹!
ウチの猫さん達とよく似てますww
高橋選手、残念でしたね。
でもこれを糧にして
きっと頑張ってくれるでしょう!

投稿: やらいちょう | 2011年4月29日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/39795960

この記事へのトラックバック一覧です: 顔をうずめたい場所:

« フィギア開幕! | トップページ | お気に入りスポット »