« バンダナ首輪完成~♪ | トップページ | 春の太陽や何処へ・・? »

楽しむ休日と休む休日

休日の過ごし方を2種類にわけているちーまま

先日は友人とランチに行き家に遊びに来て沢山笑って過ごした楽しむ休日。

今日の休日は体を休める休日。

若い頃の様にお昼まで寝ることはなくいつもどおりに朝起きてパパを見送った後、お昼まで猛ラッシュで家を掃除して夕飯の支度まですませます。

お昼からはのんびり好きな事をして過ごす

Imgp2133

先日遊びにきた友人からもらったハーブティー

これすごく美味しいの! コーヒー派の私でしたが最近胃が弱いので体に優しいハーブの香りがとってもリラックスできます。紅茶を飲みながら最近勧誘に負けとりはじめた新聞を読む私(笑)

Imgp2135

これまた、以前だったらおもしろいと思わなかった新聞も最近はおもしろい。パソコンの小さい字と違って文字も大きいし(笑)

Imgp2107

くつろぐももの背中を見ながら、韓国ドラマを見てお昼寝コース

いつもより倍速で時計がすすんでるのではないかと疑うくらいあっという間に過ぎる休日

でも、休日の喜びがあるからまた仕事頑張ろうって思えます

日曜日はパパと何しようかな~♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« バンダナ首輪完成~♪ | トップページ | 春の太陽や何処へ・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/39707927

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむ休日と休む休日:

« バンダナ首輪完成~♪ | トップページ | 春の太陽や何処へ・・? »