« 韓国ドラマデビュー | トップページ | チャリ通スタート! »

まさかの結末

新しく購入した念願の布ソファー

Imgp1938

始めは優雅に腰掛けていたのですが、まさかの展開でももが爪を研ぎ始めました∑(=゚ω゚=;)

ボロボロになる前に現在専用のソファーカバーを注文中sweat02

それまでの間、ベットシーツや毛布でカバーしてるため見た目最悪です(笑)

Imgp2036

反省してるふりしてもダメです(# ̄З ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 韓国ドラマデビュー | トップページ | チャリ通スタート! »

コメント

chickゆずみどりさんへ
大ショックよ~crying
最初、いいや、ボロボロになるまで使おうって思ってたけどパパの反対でカバーかけることになったの・・
これが、理想のカバーがなかなかなくてね。またしばらく通販で悩む日々(笑)

投稿: ちーまま | 2011年4月 7日 (木) 12時50分

あ〜、それはショック!!!
でも素材感といい、猫が喜んで爪とぎしそうよね・・・。
うちも奮発して買った、キリム絨毯をバリバリやられた時は悲しくなったけど、もう慣れちゃった(笑)

投稿: ゆずみどり | 2011年4月 6日 (水) 12時24分

chick mie+ ちゃんへ
なんかね、ちょっと麻っぽい感じがたまらないみたい。
ついにデビューしちゃったから、私も忙しくなるわ(笑)

chickふらりさんへ
やっぱりベットカバーしかないですよね・・・
残念だけどしかたないと思うしかないですね。
怒られるのわかってるから夜中にやったりするんですもんww

投稿: ちーまま | 2011年4月 6日 (水) 06時58分

こんにちは

我が家の可愛い子ちゃんもソファーで 爪とぎするんですよぉ~

にぶーいガリガリ音を立ててトギトギしています
解決策は やっぱりソファーカバー、笑
イケてなくても とりあえずの予防策は大事ですよね
可愛い子ちゃん達は 無心ですもの~っ


投稿: ふらり | 2011年4月 5日 (火) 22時36分

せっかくの布ソファー、残念だねぇ(><)うちは、フーとポヨがよくカーペットで爪とぎしてたけど・・気持ちいいのかな?

って、ついに韓国ドラマデビューしたんだね!おめでとう(笑)!一度はまるとやめられなくなるよ~(*^^*)チヂミ美味しそう♪

投稿: mie+ | 2011年4月 5日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/39489224

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの結末:

« 韓国ドラマデビュー | トップページ | チャリ通スタート! »