« テレビっ子 | トップページ | 第2の家族計画 »

ももが最強になる場所

我が家のキャットウォークでもある場所。ここに立ち下を見下ろすのが好きなもも

Imgp1302_2

ここから通り過ぎる私を上から猫パンチして挑発したりする

ここにいるとどうやら強くなった気分になるらしい

Imgp1305

でも降りてきたとたん私に捕まらないようにと逃げまくる

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日仕事帰りいつも気になっていた雑貨屋さんで狙ってた猫のポーチが50%offになってたので即購入(◎´∀`)ノ

Imgp1308

さっそく明日から会社に持っていこっと♪

猫雑貨が好きな私は会社の私物に猫のシールを貼ったりしているので、周りには猫好きであることバレバレ。

昨日猫の顔がプリントされたTシャツを着て行ったら

「 もしかして、それ作ったの? 」って聞かれてしまったsweat02

もちろん買ったやつですよ~。でも、猫雑貨やめられません(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« テレビっ子 | トップページ | 第2の家族計画 »

コメント

chickすーともさんへ
本当気を抜くと負けるからね(笑)
わかる~。ついつい買っちゃうよね!
最近なら自分でデザインとかしたいくらいだもん。

chickcaoさんへ
マルヤマクラスの地下一階に帽子とかアクセとか売ってる店です。別に猫雑貨屋ではないんですけど、雑貨かわいいのでしょっちゅう立ち寄ってます(笑)

chickまちゃももさんへ
やっぱり自分が一番高いところにいると強くなった気がするんでしょうね( ´艸`)プププ
猫雑貨は猫飼ってる方はほとんどはまりますね。

投稿: ちーまま | 2009年8月 7日 (金) 08時10分

うちも挑発ポイントがあるよ~。
モモが先にそこへいて私が通ると
必ず猫パンチをくらいます(´艸`o)
猫雑貨ってやめられないよねぇ~。

投稿: まちゃもも | 2009年8月 6日 (木) 20時52分

見下ろすの好きだよね~♪
ママとのケンカごっこも楽しみに
してるのでは?
猫ポーチ可愛いね~(*´∀`)つ・
どこにあるの?

投稿: cao | 2009年8月 6日 (木) 19時22分

猫ちゃんは縦にも逃げれるから
捕まえるのが大変そうですよね(=^・^=)
くれぐれも小指は大事にしてくださいね^m^

あっ!わかります~♪
私はついつい犬グッズ(●ゝ艸・)フ゜ッ
特にダックスが付いてると
無意識のうちにレジに行ってしまします(笑)

投稿: すーとも | 2009年8月 6日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30844757

この記事へのトラックバック一覧です: ももが最強になる場所:

« テレビっ子 | トップページ | 第2の家族計画 »