« たこ焼きパーティー♪ | トップページ | 気になる映画 »

得等席

今日は主人の実家でのお墓参りです。渋滞をさける為、朝早くに出発です。

昨日からニュースではお盆休みラッシュが始まったようですね。

みなさんは、お盆休みどうお過ごしですか?

Imgp1310_2

最近ベランダ菜園のトマトが次々と赤くなってきました。毎日食卓やお弁当にと大活躍です

最近ももが座椅子に座るようになりました。お気に入りのピンクの毛布もそうですが、ももには特等席が我が家に沢山あります。

Imgp1317

猫の特権ですよね。気持ちよさそうにするから、ちょっとどいてよって来たら「 あら、ごめんね、ももちゃん。 」っておもわず謝ってゆずってしまう立場の低い私crying

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« たこ焼きパーティー♪ | トップページ | 気になる映画 »

コメント

chickcaoさんへ
気がつけば一番いいスポットにはももがいるんですよね。でもうちのプリンセスですからしかたないんです(笑)
私も金曜日から3連休入りますhappy01

chickandymomさんへ
わかります~。買う時に素材って考えますよね。
うちもフカフカ素材増えました^^
仕事に出かける時はいつもももスポットを点検しちゃいますもん。

chickやらいちょうさんへ
お盆はゆっくりすごすのもいいいですね。うちはまだパパの仕事の予定がたってなくまだ未定です。
ベランダ菜園、大活躍ですよ。スイカも順調です!

投稿: ちーまま | 2009年8月 9日 (日) 21時57分

自分は13日から盆休みです。
嫁の実家に行って、
後はウチでのんびりですねww
ベランダ菜園、大活躍ですね!

投稿: やらいちょう | 2009年8月 9日 (日) 15時32分

そうそう!
うちもソファーに物が散乱してて
アンディの場所がなさそうなときは
そそくさと片付けたりします(笑)
ふかふかクッションとかラグとか、
猫用でなくても気になって買おうか悩んじゃうし。
↓猫雑貨、やめられない気持ち、私もよくわかります!

投稿: andymom | 2009年8月 9日 (日) 12時57分

おはよ~(〃▽〃)
私のお盆休みは13日からですよ~♪

ももちゃんの特等席・・・
ちーままちゃん譲ってあげてるんだね~
うちもそのパターンだけど(笑)

トマト豊作!やっぱり新鮮だし愛情たっぷりで
育ててるし、美味しいよね(´∀`*)

投稿: cao | 2009年8月 9日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30883553

この記事へのトラックバック一覧です: 得等席:

« たこ焼きパーティー♪ | トップページ | 気になる映画 »