« トイレの砂選び | トップページ | たまにはゆっくり »

冷えは女の天敵

私の会社では半年に一度デスクの席替えがあります。会社の冷暖房は古い建物のせいか場所によって温度の差が激しい。

今までの席は冷暖房があまり届かない席で午後になるにつれて体中からしっとり汗がかくほど。でも私としてはそっちの方が過ごしやすい。

どうか冷房の下の席だけは当たりませんよ~に(。>0<。)って祈った結果みごとに真下crying 

おそろしい冷気が頭上から襲い掛かります。

そのせいか昨日から体調がよくありません・・・sweat02

Imgp7286

毎晩寝る前に飲む養命酒。もう何本目だろ?(笑)

Imgp7290

とりあえずマフラーをひざ掛け代わりに明日から持っていきます。

もものよだれでちょっとクサイけどいいか(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« トイレの砂選び | トップページ | たまにはゆっくり »

コメント

chickandymomさんへ
わかります~。あと太ってる人とか「暑いよね~?」って聞かれても「寒いですけど・・」とか言えないsweat02
着圧ソックスですか?調査してみます!

chickくくり@嫁さんへ
効いてるかどうかわからないけど、でも風邪ひいてもなんとか休まずに仕事いけてます。前みたいに熱でることも少なくなったかも。

chickcaoさんへ
わかります~。頭痛&肩こりでひどいですcrying
ずっとマフラーにくるまってますsweat02

chickゆかぽんさんへ
冷房から暖房にかわったら少しよくなりますかね?
暖房直撃だと今度は乾燥との戦い?
どっちにしても勘弁して欲しい~

chickすーともさんへ
もう、冷房の冷たさって絶えられないわ・・
同じ冷房直下の人の中にはどろぼうみたいにマフラー頭に被ってる人いますもん(笑)
もものニオイでも嗅いで我慢するしかないか・・

投稿: ちーまま | 2009年8月22日 (土) 21時36分

クーラーって何気に辛いですよね(>_<)
しかも真下だなんて・・・。
ちーままさん、体調崩さないように
養命酒は必需ですね!!!
ももちゃんの匂いの付いたマフラーって
何気に嬉しいですね(=^・^=)
仕事中もももちゃんと一緒♪

投稿: すーとも | 2009年8月22日 (土) 19時14分

ご無沙汰ですhappy01
あたしも今冷房の下で仕事してますが・・・頭痛がひどいです。
もう少しの我慢だとも思ってますがねw

ももちゃんマフラー好きなのね~ももちゃん細くてうらやましいww

投稿: ゆかぽん | 2009年8月22日 (土) 18時14分

私もカーディガンと膝掛けは常備してるよ~
夕方、頭がガンガンするんだよねぇ
肩凝りもひどくなるし・・・頑張って立ち向かってねっ!

投稿: cao | 2009年8月22日 (土) 15時31分

冷房つらい!(>_<)
昨日、10年ぶりの友達とランチした店が冷房きつくて・・
帰ってきてからも膝と足首が痛くて痛くて(/ω\)シクシク
養命酒って効果ある??

投稿: くくり@嫁 | 2009年8月22日 (土) 13時32分

まさに、冷えはこたえますよね。。
会社って、スーツ着る&暑がりのおじさんたちに合わせて
るのか、すごく冷えてるのに「あつい!」という声が聞こえることがあります。。

私もカーディガンが手放せません。
そして、足はパンツスタイルです。。
足がむくんで、痛いときは、着圧ソックス(誕生日プレゼント。。笑)がいいですよ。

投稿: andymom | 2009年8月22日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/31048190

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えは女の天敵:

« トイレの砂選び | トップページ | たまにはゆっくり »