« アウトドアな2日目 | トップページ | 日常に戻る悲しみ »

連休最終日

昨日は連休最終日。いつも思うのですが休みってなんでこんなに早いんでしょう・・・(´;ω;`)ウウ・・・

最終日はハードなアウトドアはやめて私がずっと行きたかったクリムト、シーレのウィーン世紀末展を見に札幌芸術の森へ

Cimg7255 

クリムトは私の大好きな画家の一人。一番好きな画は今回札幌に来なかったけど見れてよかった

せっかく来たからと野外美術館にも行きました

ここは変わったオブジェ?芸術?が沢山あります

Cimg7252_2

こ~んな変わったオブジェも(笑)

Cimg7256

美術館に入らなければお金もかからないキレイな広大な公園。

けっこうにぎわっていました。

おっと、また忘れそうになりましたcoldsweats01

昨日のももちゃんです(笑)

Imgp1391 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« アウトドアな2日目 | トップページ | 日常に戻る悲しみ »

コメント

chickやらいちょうさんへ
そうです、オブジェですww
動くしよくしゃべりますww
ちゃんと帰りに大好きなカリカリ買って帰りましたよ^^

chick
芸術は理解しなくても楽しめればよいのです(笑)
ももとは帰ってからったっぷり遊んであげましたhappy01

投稿: ちーまま | 2009年8月18日 (火) 07時13分

芸術など全くわからない私w
でもね、芝生に転がる男性はスバラシイ(o´艸`o)
休みって本当にあっという間ですよねぇ。。
ももちゃんともいっぱい遊んだかな~!?

投稿: | 2009年8月17日 (月) 23時46分

芝生に寝っ転がったオブジェが素敵ですww
これ、動くんですよねww
ももちゃん、ちょっと表情が怖い!
ちゃんとお土産あげましたか?

投稿: やらいちょう | 2009年8月17日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30983022

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« アウトドアな2日目 | トップページ | 日常に戻る悲しみ »