« 日常に戻る悲しみ | トップページ | 夏の終わり »

ももが来て変わったこと

我が家はそろって晩ごはんを食べるのがルールなのですがパパが仕事で遅い時はmailで先に食べてて。と連絡が入ります。

昨日も遅くなるため一人での食事。

普段あれこれ話しながら食事してるので、たま~にこうやって一人で食べるとなんだか味気ないものです。

Imgp7257

でも、ももが我が家に来てからこんな時間もこうやって二人(?)で会話をしながら過ごすのでさみしいと感じることがなくなりました。

大きな存在です

Imgp7259

私の股の間で気持ちよさそうにくつろぐももを見ていると、すごく幸せな気持ちになります。

こうやってももの体温を感じてると疲れがふっとぶので不思議です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 日常に戻る悲しみ | トップページ | 夏の終わり »

コメント

chickやらいちょうさんへ
そうなんです!話かけると「ンニャ!」って返事したりするんですよ~。
もう、ももなしでの生活は想像もつきません。

chickすーともさんへ
わかる~。一人好きだったけど、私も今じゃももなしの生活って考えられないな。
私もよく話かけてる(笑)

chickまめっちさんへ
あの暖かさってなんかホッとするんですよね~。そしていつの間にか一緒に寝てしまいます。

投稿: ちーまま | 2009年8月20日 (木) 07時53分

分かりますー(^u^)♪
猫チャンの体温って落ち着きますよね!

写真のももちゃん可愛い☆
幸せそうな寝顔~heart04

投稿: まめっち | 2009年8月20日 (木) 00時31分

昔は本当の一人も好きだったはずなのに
今じゃチャピロイ無しの生活は考えられません・・・。
小さくても大きな存在ですよね(=^・^=)
ワンニャンと会話してると楽しいし
ストレス解消にもなりますよね~♪

投稿: すーとも | 2009年8月19日 (水) 22時10分

そうですよね。
自分もたまに1人で家にいても
猫さんがいてくれるから寂しくないんです。
話しかけたらちゃんと反応してくれるし。
無くてはならない存在ですよねっ!

投稿: やらいちょう | 2009年8月19日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/31009122

この記事へのトラックバック一覧です: ももが来て変わったこと:

« 日常に戻る悲しみ | トップページ | 夏の終わり »