« ベランダスイカ経過報告♪ | トップページ | いや~な湿度! »

足あわせ

昨日は朝早くサーフィンに出かけたパパをベットでお見送りし、二度寝を存分に味わった私。 起きた時、久々に寝た~って感じ味わいまいた(* ̄ー ̄*)

気分が上がった私は、伸びきってクセ毛が出て来た髪を切りふんわりパーマをかけてきました。

サーフィンから帰ったパパは私の髪をみて「 そのきのこみたいな頭どうした?」ってgawk 

しかもパーマかけたのに「 いつもよりくせ毛強いな 」って。

パーマです!annoy

Imgp1289

午後からまた札幌は雨・・・

しかも窓を開けてると寒いくらいです。

ももちゃんもピンクの毛布で寝てました

Imgp1290

珍しく足がかわいく合わさっていました。

かわいい~(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« ベランダスイカ経過報告♪ | トップページ | いや~な湿度! »

コメント

chickUraminさんへ
わかります~。湿気はクセ毛に天敵ですよね。
久々にパーマかけてみました。昔は縮毛をかけてストレートばっかりだったのでなんだか新鮮です。
たとえ主人にバカにされようとも気に入ってます(笑)

chickすーともさんへ
全然きのこなんかじゃないんだよ~。
イメージはyukiちゃんみたいな感じ。
これはね~、後ろ足なんだよ。ぴったりあわせてるのって珍しいでしょ?

chickゆっこさんへ
そ~なんです。女の髪型って意外と興味ないんですよね。まあ、気がついただけよしとしますか(笑)
いいな~。今年はまだ夏用のパジャマを着ていませんweep

chickやらいちょうさんへ
奥様怒りませんか?(笑)
私は気がつかれるまでしつこく周りをウロウロしてアピールしますよ^^

chickしいちへ
ちょっと~。懐かしいね!あれはあの時代の最先端だったのさっ(笑)

chickcaoさんへ
会社で見かけたら、ウソでもいいのであたたかいコメントお待ちしてます(笑)
caoさんパパもダースベーターって言われたんですもんね。男の人ってダメですね!

投稿: ちーまま | 2009年8月 3日 (月) 21時07分

うけるんですけど~(´▽`*)アハハ
ナイス突っ込み!
いつもよりクセ強いなって~
きのこ?ただいま想像中www

ももちゃん手と足?が合わさってるの~?
寒がりももちゃんには毛布な休日だったねぇ
すでに夜も寒いよね?

投稿: cao | 2009年8月 3日 (月) 18時46分

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
いつもROMってるよ~

今日の記事を見て
・・・ブロッコリー思い出したヾ(´ε`*)ゝ

投稿: しいち | 2009年8月 3日 (月) 18時33分

男ってダメですよね!
自分も含めてww
でもね、気がつくだけ旦那さんは凄い!
自分は気がつかない事が多くてww

投稿: やらいちょう | 2009年8月 3日 (月) 18時17分

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 「夫婦漫才」みたーい!w 
男の人って、女の人のヘアスタイルの流行とかに
無頓着だもんねw でも、そーやって声をかけて
くれるってことは 、ちーままさんを「見てる♪」
って証拠だもんね^^

ももちゃん 丸まってるー!
こちらでは、今の時期こんな寝姿は見られないわぁ!
暑ぃぃぃ~(;;;´ェ`;;)って床で伸びてることが
多いです^^
ギュッとしたアンヨが(*´∀`)カワエェ~♪

投稿: ゆっこ♪ | 2009年8月 3日 (月) 16時34分

きのこなちーままさん、見てみたかった~(笑)
でも、女の人の髪型って男の人には理解されないの
多いですよね!!
うちなんていつももっとバカにされますよ(^_^;)
きっと女の子から見たら、可愛い髪形なんですよ♪

モモちゃん、手合わせてる~(=^・^=)
って思ったけど、これは前足?後ろ足??
どことどこが重なってるのか不思議でした~

投稿: すーとも | 2009年8月 3日 (月) 09時45分

せっかく美容院に行ったのに、きのこ呼ばわりとは(^^;)
ももちゃん、肉球でだんなさまの頭をぺしぺししてください(^^)
私も結構くせ毛です(^^;)
湘南は今はとても湿気が多く、それはまぁ見事に波打ってくれます(T▽T)
最近ではあきらめモードで、これはこれでパーマかけてるみたいじゃん!と自分を慰めてます(^^;)
あぁ、早く湿気の少ない秋にならないだろうか・・・

投稿: Uramin | 2009年8月 3日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30803686

この記事へのトラックバック一覧です: 足あわせ:

« ベランダスイカ経過報告♪ | トップページ | いや~な湿度! »