« パパが悲しみにくれる日 | トップページ | 連休初日の我が家 »

お盆休みスタート

昨日はパパへの励ましのお言葉沢山頂きありがとうございましたhappy01

スイカはダメになってしまいましたが、トマトとナスは順調ですsign01

ナスは最近どんどん実をつけています。

我が家のナスで作った茄子の甘味噌あえdown

Imgp1343

今日から三連休ヽ(´▽`)/

天気予報は雨だったのに今朝起きたら晴れsun

今日はパパがサーフィンに行くのでついて行き海でパパ友達と焼肉予定です

ももはどうする?一緒に海行く?

Imgp1347

これからコーヒー飲みながら、昨日買ってきたミスタードーナツを食べ予定を考えようかと思います

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« パパが悲しみにくれる日 | トップページ | 連休初日の我が家 »

コメント

chickRucionさんへ
旅行のブログ記事全部拝見しました!そちらも楽しい時を過ごされたようでなによりです^^
家庭菜園、日照不足で最初は全然ダメでしたがここ最近トマトがすごく元気よく実を赤くしています。
でもやっぱり甘みがイマイチかも・・・

chickすーともさんへ
出だしからとばしてるでしょ~(笑)
ももも一緒に行ったんだけど強風で車にひきこもってた・・
久々に晴れていたから写真いっぱい撮ったから明日アップしま~すhappy01

投稿: ちーまま | 2009年8月14日 (金) 22時05分

今日からお休みなんですね~!!
ももちゃんとたっぷり満喫してくださいね♪
海に焼肉に・・・出だしからとっても楽しそう(*^ワ^*)
ももちゃんも一緒に行ったのかな?

投稿: すーとも | 2009年8月14日 (金) 21時09分

お休み、楽しくお過ごしですか?
ももちゃんは海に行ったのかしら?

家庭菜園、順調ですね。
スイカさんは残念でしたが...
今年の我が家の菜園は、できがイマイチです。
クヤシイ...

よいお休みを~♪

投稿: Rucion | 2009年8月14日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30946356

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みスタート:

« パパが悲しみにくれる日 | トップページ | 連休初日の我が家 »