« お盆休みスタート | トップページ | アウトドアな2日目 »

連休初日の我が家

昨日は連休初日。パパ友がいつものサーフィンの海で焼肉をやってるとのお誘いで昼頃海に到着rvcardash

今回はもも連れて行きました!

でも海はすごい強風sweat02

Imgp1382

風の音にビビッて車から一歩もでれないももでした

あまり波はよくなくてもとりあえず来たからには海に入るパパ

Imgp1370

Imgp1371

望遠レンズの威力を初めて感じました。

Imgp1354

強風の中の焼肉はサバイバルでした(笑)

でも、とっても楽しかったですヽ(´▽`)/

そのまま海に泊まるパパ友でしたが、私達はももがいるので帰ることに。

帰りに海の近くの町で暮らすおばあちゃんの所に遊びに行くと、とっても喜んでくれてなんだか胸が熱~くなりました

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« お盆休みスタート | トップページ | アウトドアな2日目 »

コメント

chickゆっこさんへ
望遠レンズすごいです!まるで双眼鏡。肉眼では見えないものもレンズを通して見えるから感動♪
のりピーの件はサーファーってよりは芸能人っていう方が要因としては強いような気がします。

chickきまぐれやさんへ
お久しぶりですヽ(´▽`)/
そうなんです。ゆずみどりさんのお家に遊びに行きました。3ニャンは想像以上にかわいく私の多頭飼いの夢はふくらむばかりです。
ももは強風の中外に出たらビビッてしまい車にひきこもりでしたsweat02

chickやらいちょうさんへ
おばあちゃんとは1年ぶりの再会でした。おばあちゃんっ子だったので会うとなんか涙がでそうになります。
海の強風バーべキューは私もビビったくらいです(笑)

chickまめっちさんへ
海での宿泊もいいですね。キャンプしたいなあ~。
大きいテントを買ってももを連れてキャンプしたあいなあ~。
今年は本当に天候に恵まれないですよねdespair

投稿: ちーまま | 2009年8月16日 (日) 09時19分

海いいですねーヾ(*´∀`*)ノ゛
そしてパパさんの華麗なサーフィン姿!
素敵ですッ♪

ウチは先週、海に宿泊予定だったのですが・・
台風が近づき大雨の予報が!!
キャンセルしました(T_T)

「きっとメロンとモモコがお留守番嫌だ!って言ってんだよ(`3´)!」
ってゆきチャンが言ってました(笑)

投稿: あめっち | 2009年8月16日 (日) 02時05分

お〜!!
気持ちよさそう!
でも強風だったんですね。
ももちゃんにはちょっと辛かったかな?
おばあちゃん、お元気なんですね。
喜んでくれるとこっちも感動しますよね。

投稿: やらいちょう | 2009年8月15日 (土) 17時03分

こんにちは!お盆休みではありませんが、土日連休で、久々にPCに向かっております。

パパさんっ!!アクティブですね~~~!!そしてちーままさんのナイスショットheart04
あ~っ「愛」を感じるぅ!!(←暑さでちょっと脳ミソがやられています)

そして、ももちゃんもBBQですか?!いいですね~happy02きっと人気者だったことでしょう。

↓ゆずみどりさんのお宅のにゃんずとご対面?!うらやましいです~~♪♪

投稿: きまぐれや | 2009年8月15日 (土) 14時44分

(*p'∀'q)わぁ♪ パパさんΣd(`・∀・´d)イカス~!
望遠レンズだとこんなにキレイに撮れちゃうんだね♫

ところで、のりピーの1件、サーファーさん達の受け止め方はどんな?
「関係ない話」といえばそれまでだけど、サーフィンを愛する人たちが
「色眼鏡」で見られるとしたら迷惑極まりないよなぁ。。。

投稿: ゆっこ♪ | 2009年8月15日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30959278

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日の我が家:

« お盆休みスタート | トップページ | アウトドアな2日目 »