« いや~な湿度! | トップページ | ももが最強になる場所 »

テレビっ子

ここ何日かで日が暮れるのが早くなった札幌。昨日は少し仕事が遅くなり家に帰る途中にすでに空が暗くなりかけ寂しい気持ちになりました。

そろそろ近所では盆踊りが始まります。夏が本当にこないまま秋かもしれませんcrying

最近ももがよくテレビを真剣に見てる姿をみかけます

Imgp1296

そんな時は呼んでも無視

まるでパソコンのゲームをしてるパパのよう。

動物ものや画に動きがあるものを興味深そうにみています

この日真剣に見ていた番組は・・・

Imgp1297

ネプリーグ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« いや~な湿度! | トップページ | ももが最強になる場所 »

コメント

chickcaoさんへ
この時間帯はご飯したくも終わりちょっとゆっくりできるのでテレビ点けてるんですよね。クイズ番組今多いから最近よく見てしまいます。
耳こっち向いてるから絶対聞こえてるんですよ。

chickやらいちょうさんへ
あのにぎやかな映像が好きみたいです。
長い梅雨があけてやっと夏ですか!
2週間ってあっという間ですね・・

投稿: ちーまま | 2009年8月 5日 (水) 21時40分

私もネプリーグ好き~(笑)
それにしても可愛い後頭部だこと(´▽`*)アハハ
お耳だけ少し向いてくれてるけど
それどころじゃないのかな?

投稿: cao | 2009年8月 5日 (水) 20時58分

こちらは4日にやっと梅雨が明けました。
でもすぐに盆が来ますからね。
夏と言える時期は正味2週間くらいかなww
寂しい夏になりそうです。
ももちゃんネプリーグ?
あの笑いが解るのかな?

投稿: やらいちょう | 2009年8月 5日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30831178

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子:

« いや~な湿度! | トップページ | ももが最強になる場所 »