« 足あわせ | トップページ | テレビっ子 »

いや~な湿度!

今年の夏は最悪です。雨ばかりで、最近日が暮れるのさえ早く感じてしまいます。

おかげで部屋の中はジトジトsweat01 洗濯物もカラッと乾かない毎日。湿気取りはいくつも置いているのですが気付くと満杯になっていますsweat02

そこで今欲しい家電は除湿機! 色々調べて今この商品でなやんでます

Imgp1294

除湿機も色々あって一年中使えるタイプはハイブリットだと結論にいたりました。 しか~し、お値段 3万円! さあ、どうする!?(笑)
   
Imgp1106
(-゛-メ)・・

Imgp1292

毎朝、出勤前にマンションの廊下でお散歩するのが日課になったももは、私のしたくが遅いと玄関で先に待ってるようになりましたsweat02

おかげで私の朝は前にも増して忙しくなりました

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 足あわせ | トップページ | テレビっ子 »

コメント

chickcaoさんへ
北海道にはハイブリットが向いてますよ。
今のは電気代もあまりかからないものがでてきてますし。
そうなんですsweat02朝は戦場ですよ(笑)
会社に着いた時はすでにグッタリしてますもん

chickすーともさんへ
そうなの。中途半端な機能でも2万だったりするから絶対お得だよね!
湿度って体力うばわれるからね~。
やっぱりあると違うよね。

投稿: ちーまま | 2009年8月 5日 (水) 07時39分

最近はハイブリットなんてあるんですね!!
普通の広いサイズまで除湿できるタイプも
2万以上するから、これはハイブリットのほうが
お得かも知れませんね(*^ワ^*)
除湿するだけでも暑さも和らぐので
一台持ってると便利ですよね♪

投稿: すーとも | 2009年8月 4日 (火) 22時49分

ハイブリットって車しか知らなかったけど
そういうのが出てるんだねぇ~
除湿機って電気代かかるから
あまり使ってないけど、それは良さそう!

ももちゃん朝お散歩するようになったの♪
それは少しでも早起きしてあげなきゃだね(〃▽〃)

投稿: cao | 2009年8月 4日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30817871

この記事へのトラックバック一覧です: いや~な湿度!:

« 足あわせ | トップページ | テレビっ子 »