« さようなら、歯軋りする私・・ | トップページ | パパが悲しみにくれる日 »

暑さでバテバテ

 あんなに夏が来ない!って文句を言っていたが、いざ暑い日が続くと体がついていかずバテてしまいます

Imgp1197_2

チャリ通の私は朝会社に着くともう背中に汗びっしょりsweat01

パパも職場で猛暑の中仕事をしているので、帰ってきたらゲッソリしています

去年、退職のお祝いに頂いた扇風機、とうとう今年初登場sign01

Imgp1336

ももだって暑いのである

Imgp1331

やっぱりベストポジションを陣取るgawk

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« さようなら、歯軋りする私・・ | トップページ | パパが悲しみにくれる日 »

コメント

chickcaoさんへ
だいぶマウスピース慣れましたよhappy01
パッと見た目はしててもわからにくらい薄型なんです。
今日と明日は涼しいみたいですね。
雨なのでゆっくり家で休んでくださいね。

投稿: ちーまま | 2009年8月13日 (木) 07時09分

ももちゃんも扇風機の風が気持ちいいんだね~♪
私も通勤でベトベト・・・職場も暑くて
さらに不快なかんじw

ちーままちゃんのマウスピース!
思っていたよりシンプルなんだねぇ
でも「おえっ」ってなるのは可哀相・・・
早く慣れるといいね!
前の職場の時からなの?いまの職場になってから?
極度の緊張からの歯軋りだったら心配~(´・ェ・`)

投稿: cao | 2009年8月12日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30922342

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さでバテバテ:

« さようなら、歯軋りする私・・ | トップページ | パパが悲しみにくれる日 »