« 得等席 | トップページ | さようなら、歯軋りする私・・ »

気になる映画

今日は会社の繁忙期で6時まで勤務の日 (# ̄З ̄)

しかも7時から歯医者の予約が入ってるので激チャリで帰ってこなくてはいけませんsweat01 いえ、いえ、虫歯ではないですよpaper

パパから歯軋りの度合いがひどいからとクレームを受け、マウスピースを作るのです。先日型をとったので今日出来上がっているはず・・

ところで、私最近どうしても見たい映画があるのです。

「ハリーとトント」 

D112718005

猫とおじいさんの物語です。

誰かもう見た方いらっしゃいますか? 

最近、CMや映画にと猫ちゃん大活躍ですね。うちのももにはいつオファーがくるのかしら(笑)

芸能人顔負けのオーラがあるんだけどな~(親バカ)

Imgp1319

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 得等席 | トップページ | さようなら、歯軋りする私・・ »

コメント

chickすーともさんへ
できたよ~。マウスピース( ´艸`)プププ
試着(?)したらオエッてなったけどなれるまでがまんweep
動物物の映画最近多いよね~。感情移入して大泣きしちゃいそう。

chickcaoさんへ
歯軋りしている本人はまったく記憶ないけど人の聞いたことあるけどあの音は許せないよね・・
今夜からマウスピースデビューですよ。
DVDもうツタヤとかで出てますかね?
見つけたら教えてくださいhappy01

投稿: ちーまま | 2009年8月10日 (月) 21時43分

おぉ~っ!ちーままちゃん歯ぎしり?
それは肩もこるよ~力はいっちゃうんだねぇ
マウスピースして肩凝りも治ったらいいね♪
うちはパパが歯軋りするんだよ~

私まだその映画観てないな~
連休の時なにかみたいと思ってたの♪
ももちゃんキラキラしてる~(*´∀`)つ・

投稿: cao | 2009年8月10日 (月) 20時31分

歯医者でマウスピースなんて作ってくれるんですね!
これをきっかけに、ボクシングでも始めたらどうですか?^m^
マウスピースが必要な位大きい歯ぎしり・・・。
一度聞いてみたいです(*≧∀≦*)

私はワンコの出てるの必ず見ちゃいます♪
ハリーとトントか~。
見つけたら私も見てみよう(=^・^=)
ネコちゃんにリードが付いてる所が今っぽいですね!

投稿: すーとも | 2009年8月10日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30891592

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる映画:

« 得等席 | トップページ | さようなら、歯軋りする私・・ »