« 第2の家族計画 | トップページ | 得等席 »

たこ焼きパーティー♪

昨日は休みでブログを通じてお知り合いになったゆずみどりさんの家でたこ焼きパーティーをしました。

このたこ焼き器、なかなかの優れものです!我が家にも欲しい・・

Cimg7222

ゆずみどりさんの家に行くのは初めて。とってもおしゃれな家具、さりげなく飾っている小物やお花のセンスに私すごい興奮しちゃいましたhappy02

そして念願のニャンズ達とのご対面heart04

Cimg7224

ももと似てるでしょ~? おもわずビックリしてしまいました。

ちょっと人見知りな所がまたももと似ていておもわずキュンheart01としました~

Cimg7228

チャ助くんは抱っこしてもゴロゴロ喜んでくれるほど人なつっこい子。普段はいたずらが得意なやんちゃっ子だそうですよhappy01ブログで見るよりずっと小さくてビックリしました

Cimg7221

そして、マリーちゃんヽ(´▽`)/

一番風格がありました(笑) 何度も私の手をペロペロしてくれてちょっと感動happy02

ゆずみどりさんの手作りケーキもご馳走になり、楽しいおしゃべりであっという間に時間がすぎてしまいました。

又遊んでくださいねo(*^▽^*)o

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 第2の家族計画 | トップページ | 得等席 »

コメント

chickゆずみどりさんへ
こちらこそありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったですヽ(´▽`)/
チャ助くんを抱っこしてますますアビちゃんが欲しくなっちゃいました。
おしゃべりに夢中になってあまり写真撮れなかったので今度はデジイチを持って真剣撮りしたいです(笑)
また遊びにいきますねheart02

投稿: ちーまま | 2009年8月 9日 (日) 08時30分

昨日はありがとうございました!
と〜っても楽しかったです。
愛に飢えているチャ助も、ちーままさんのおかげでみたされたようです。
いつも自分の撮った写真での猫しか見てないので、ちーままさんの撮った写真を見て新鮮な気落ちです。
カメラが違うのもあるけど、撮る人によって違いますよね〜。
特にチャ助の写真は私が撮るより、より本物のチャ助っぽいです。
また是非遊びに来てくださいね〜\(^▽^)/

投稿: ゆずみどり | 2009年8月 8日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30870386

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティー♪:

« 第2の家族計画 | トップページ | 得等席 »