« 気になる映画 | トップページ | 暑さでバテバテ »

さようなら、歯軋りする私・・

いや~。急に暑くなりバテますねsweat01 でも短い北海道の夏ですから楽しまなくてはですね!

昨日歯医者で歯軋り防止のマウスピースが出来上がりました( ̄ー+ ̄)

Imgp1326

これで隣に寝るパパもイライラせずに眠りにつけるでしょう(笑)

でも試着(?)すると慣れないせいかオエッってきますsweat02

でもきっと慣れるさっ

Imgp1329

ちょっと~!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

それ私口の中に入れるんだから、遊ばないでよ~っsweat01
 


追記
 
歯軋りもなく、静かな深夜1時過ぎ・・ 突然

「おえ~っ!」

妻はマウスピースを吐き出したのでした・・ 爆
ちーパパ  

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« 気になる映画 | トップページ | 暑さでバテバテ »

コメント

chick綾ちゃんのお母さんへ
遅い夏がやってきましたね。
初めましてhappy01
いつも綾ちゃん達と楽しくやっております。
同じ名前なんですね、ももちゃん。なんだか親近感がわきます。
道東には主人とよく行きます。今度いつかお会いできたらと思います^^

chick田中さんへ
そうなんですよね。歯にはけっしてよくないので、鳴れるまでオエッてしながら頑張ります(笑)
素材が気になるみたいでももは興味深々です

chickくくりさんへ
もう、実名でいいんじゃ・・?(笑)
そう!4500円もしたから私、意地でも頑張る!
でもおまけでもう一個つけるねってくれたんだけど、歯医者でおまけとかってあるの・・?

chickやらいちょうさんへ
かなりの違和感です。慣れるまで時間かかりそうです。
飲み込むほど小さくないのできっと自然に吐き出してしまうのだと思います(笑)

投稿: ちーまま | 2009年8月11日 (火) 21時48分

う〜ん、これは違和感あるでしょう。
無意識のうちに吐き出されたんでしょうね。
誤って飲み込んだりする心配は無いんでしょうか?
ももちゃんのおもちゃになる日も近い?

投稿: やらいちょう | 2009年8月11日 (火) 19時03分

なんか、寝られないよねぇ・・・
こういうのくわえては
私も肩こり&歯軋り対策で一時欲しかったけど
結構高いんだよねぇ(;-_-)=3


>母
何故にこっちに書き込む∑(゚∀゚ノ)ノ
しかも実名付きで(゚∀゚;)
実名入れるなら見てる人の少ないうちの方に書きなさい・・・・・

投稿: くくり@嫁 | 2009年8月11日 (火) 17時34分

歯軋り用のマウスピースですか!?
なんか想像するだけで寝付けなそうですね・・・

しかし歯軋りはやり過ぎると歯がなくなっていくので要注意ですよ!
慣れるまで頑張って下さいね★

ももちゃんも好奇心旺盛ですね♪
だけど壊しちゃったら大変(^▽^)/!

投稿: 田中 | 2009年8月11日 (火) 17時00分

始めまして 娘のブログを通じて,毎日拝見させてもらってます。本当に暑いですね 連日30度を超える
この暑さ 何とかなりませんかねー 数日前迄は 雨 曇りの連日 今年は、夏が来ないのかなと思いきや
この暑さ参りました。我が家にも、ももちゃんなる
名前の子がいます、犬ですが・・・もうすぐ6才になります。足寄にも遊びに来てくださいね。これからも
楽しみに拝見させていただきます。 綾 母より

投稿: | 2009年8月11日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/30909582

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、歯軋りする私・・:

« 気になる映画 | トップページ | 暑さでバテバテ »