« ももが来て変わったこと | トップページ | トイレの砂選び »

夏の終わり

札幌はすっかり秋風が吹き夕方には肌寒くなりました

今年の夏はひどかったsweat02 結局水着は一度も着ず、寝苦しい夜もなし。

夏が終わる前にこれだけは食べておかないと。と思いパパが買ってきたものは

Imgp1390

 ガ~リガ~リくん♪ ガ~リガ~リくん♪(みんな歌えますよね?)

なんとガリ子ちゃんまで出ていました(笑)

でもアイスを食べた後寒くなってパーカーを着る私sweat02

Imgp7260

今年は夏のパジャマも着ないで終わるな~

Imgp7264

家に入ってきた虫をしつこく追い回すももの姿ももう見納めかも

インフルがまた流行ってきましたね。みなさまも風邪などひかぬよう気をつけましょう

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

|

« ももが来て変わったこと | トップページ | トイレの砂選び »

コメント

chickK兄へ
またフライパンでパーンかと思ったよ(笑)

chickkyokoさんへ
お久しぶりですhappy01
いいですね、夏がなく秋がきたような感じです。
なんともさみしい夏でした・・
あたたかい国に行きた~い!

chickcaoさんへ
知ってると思いました~。
腕上がりました?うれしいです~heart02望遠で撮った方がキレイに撮れるので最近は望遠ばっかり使ってます。

投稿: ちーまま | 2009年8月20日 (木) 21時35分

ガリ子ちゃん!?知らなかったよ~(笑)
そうだよね。ガリガリくんは寒くて
食べなくなるもの。食べおさめ?

あ~(*´∀`)つ・
なんか、ちーままカメラマン腕を上げたのでは?

投稿: cao | 2009年8月20日 (木) 20時40分

お久しぶりです♪o(_ _)oペコッ
ももちゃんもちーままさん、ちーぱぱさんもお元気そうで良かったですhappy01
北海道はもう涼しくなってきたんですね~。。。
東京はまだまだ暑いですsun
ヴィーも床でのびきってますcatface

投稿: kyoko☆ | 2009年8月20日 (木) 15時36分

投稿: K兄 | 2009年8月20日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522658/31024831

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« ももが来て変わったこと | トップページ | トイレの砂選び »